· 

2019-02-22

笑いヨガ+料理のお手伝い

今日は、

お客様主催の「笑いヨガ教室」

へ行ってきました!

もちろん、私は料理代行(教室)も努めてきましたよ♪


「笑いヨガ」では、

30分間、いろんなテーマを動作をしながら笑う!というシンプルなものですが、身体が温まり肩こりや目の疲れ、ストレスから解消され、楽しく愉快‼️

みんなで、童心に帰り手を叩いてリズミカルに動いて笑って声を出して、身体の中からスッキリしました😆🙌


動いた後は、やっぱりお腹が空くので、みんなでカップ寿司作りをしました!

今回は、手頃なカップが手に入らなかったので、ランチパック的な容器にしました🍱


それが功を奏して、

これからの季節、お花見に持って行けるカップ寿司になりました🌸

皆さん、各々で作ったカップ寿司で、話にも花が咲き、身体もお腹も満たされ、3時間喋りっぱなしの女子会みたいになりました

(=´∀`)人(´∀`=)


また、皆さんからの話に、学びもあり、充実した一日になりました!


これからは、月1回はやって行きましょう!という話になり、楽しみも増えました!


参加してみたい方は、私までメッセージくださいね📲


参加希望人数に寄って、公民館での開催も検討します。

(開催時は、簡単なランチ付きや一品持ち寄りを考えています)


Kさん並びに皆様、

ありがとうございました😊


#笑いヨガ

#健康法

#ストレス解消

#ほっぺ痛い

#明日は顔が筋肉痛かも!

#イベント料理

#子育てママにも良い

#OLさんにも良い

#病気予防

#肩こり腰痛改善

#料理代行

#イベント料理

#前向きになれる

#楽しい

#愉快

#夫婦喧嘩も仲直り