キャッシュレス事業対応しています!

当社は、個人事業として開業してから5月で丸2年目を迎えようとしています。

 

ここまでやってこれたのも、

お客様がご贔屓にしてくださったおかげと感謝しております!

 

当社は昨年から、スマホレジでの決済を導入していましたが、

ほとんどのお客様が現金でしたので、あまり活用していませんでしたが、

世の中ではキャッシュレス化が進んできた為

当社も個人事業とは言え、時代の波にのり消費者還元事業に登録しております。

 

スマホによるキャッシュレス決済は、お店にもより還元率は違いますが

当社は生活サービス業として登録しており5%が還元されます!

 

当社ホームページの「お支払方法について」をご覧になられるとお分かりになると思いますが、

クレジットカードはもちろん、交通系マネーもご利用になれます。

(尚、交通系マネーは返金はできません。)

 

また、Squareでの決済方法にはプリベイトカード式も導入しており、

WEB上で専用ページからチャージも出来、当社サービスの家事代行とペットシッターを

気軽にご利用していただけるようになりました。

(ご予約日サービスの度にプリベイトカードからご利用代金を引かせていただきます)

 

現在ご好評いただいている回数券のご購入で対面でのご精算も不要になり、

ご不在中でのサービスも益々便利にご利用いただけます!

 

また、対面清算になりますが、PayPayもご利用していただけます!

もちろん、5%還元しています!

 

 

 

お問い合わせだけでも歓迎いたします!

 

楽しみにお待ちしております。