· 

今を乗り切りましょう!

平素より当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

ご卒業、ご入学、昇進、転居などされる皆様方におかれましては、心よりご祝福申し上げます!

新年度を迎えるこの時期、暖かい陽射しが降り注ぐようになり桜が開花し始め春を感じるようになりましたね。

 

しかしながら、現在流行している新型コロナウイルスの影響により、全国的に休校やイベントの中止などで、

静かな春を迎えることとなってしまい大変残念で、複雑な心境でいます。

 

 

お子様が休校で在宅し、大人は仕事がテレワークになり在宅し、飲食店でのお仕事の方は、勤務時間が減り

さぞ大変な思いをされていることと心中お察しいたします。

 

皆様におかれましても、不要不急の外出は控え、手洗いうがいアルコール消毒で感染防止策に取り組まれてることと思います。

 

 

こんな時こそ、家事代行サービスをご利用してみませんか?

 

玄関のお掃除や下駄箱の片付け及び断捨離をすることで、気分がすっきりします。

また、これからの時期、窓を開けることが多くなるので、今のうちから窓サッシの掃除をしてみませんか?

花粉対策やアレルギーなどの原因となるカビや埃を取り除くことでさわやかな空気を取り込むことが出来ます!

 

今なら、「特別クーポン」でお得にご利用していただけます!

 

お問い合わせだけでも歓迎いたします!

お問い合わせはこちら