· 

再開後のご依頼です。

1か月半ぶりのペットシッターのご依頼でお散歩代行をしてきました。

 

L君もCちゃんも、私のことを覚えてくれていたみたいで安心したよ。

 

この日は、少し曇っていましたが、お散歩に出たら太陽が顔を出してきて

陽射しが暑かったぁ

 

行った先の公園では、日陰を歩きましたが、蚊がすごくてすぐに移動!!

 

L君は、ちょっとお腹の調子が悪かったようで、排便がゆるくて

胃の調子が悪かったみたいだったので、背中とわき腹を優しく撫でてあげました。

(ホリスティックケアを勉強していてよかった!)

 

早めに切り上げてお家に帰りました!

 

Cちゃんは、元気いっぱい!

 

公園の草をむしゃむしゃ食べて、胃の中のお掃除したのかな?

 

蒸し暑かったから、たくさんは散歩できなかったけど、外の空気は気持ちが良いね!

 

今日も、おりこうさんにしてくれて、ありがとう!

 

感謝!